Loading...

DETAIL

highlight-SS17.html#high
BOA TECHNOLOGY
Boaテクノロジーによって開発されたクロージャーシステム。快適で軽量、単純にダイアルを回すだけでお好みのしめつけを得ることができます。軽量で耐久性高く素早く便利に操作できるよう仕上げられた快適性の高い独自システムです。
STREAMLINE TECHNOLOGY
細い溝を持つラインは、雨天時に水の流れをコントロールし、ポケット部分への水の流れを抑制します。またフード部分では、フードからの水滴が落ちる方向をサイドに流すことで視界を確保します。
PARA-HOOD
フードをコンパクトに収納するだけでなく、雨などの悪天候下での着用も考慮しフードに水たまりを防ぐシステム。フードを使用しない際は閉口が可能。また、フード必要な際はパラジップによりすばやいフード開口が可能。
INNER SURFACE TECHNOLOGY
ジャケット内部に美しくデザインされたベンチレーションシステム。衣服内の温度と湿度を快適に保つため、熱のこもりやすい箇所にベンチレーションを配置し、ジャケットサイドジッパーと連動しウェア内の換気を促進します。
BUILT IN CUFF
特殊なレーザー加工を用いて実現した袖口一体型アジャスターシステム。
PARAHEM
素早い着脱が必要なときに、サイドの引き手を下部に強く引くことによって簡単に分離できる機能を持ったジッパー。
S.I.O. MINIMUM PATTERN
S.I.O.パターンとは、デサント独自のミニマムパターンで、型紙の前後身頃、袖を一つのパーツすることで、縫い目を従来のものより減らし、運動性・快適性をさらに向上するものです。
DUAL ZIP VENTILATION
フロントジッパー部分に採用された2列のジッパーとその間に配置されたメッシュ生地によりジャケット外より空気を取り込み、衣服内にこもりやすい不快な熱や湿気を逃がすことが可能です。

2017 SPRING SUMMER STYLE